FM Oita Top

北野”JK”順一

  • 北野”JK”順一

« 第617回「fmごじしちじ」 | メイン | 第619回「fmごじしちじ」 »

2020年2月24日 (月)

第618回「fmごじしちじ」

皆さんこんにちは。担当ディレクターのバリーです。

2月に入ってからも時間が経つのが早いです。

早くも中盤から後半へ、2/21の放送もありがとうございました。

最近は皆さんから頂くメッセージの内容がとても深くて、

JKさんが気になったメッセージは、

来週に引き継がれる週も多くなってきました。

普段から長文のメッセージが多い「fmごじしちじ」ですが、

JKさんと「fmごじしちじ」のリスナーの皆様との強い絆を感じます。

次回も引き続きよろしくお願いします。

Img_4031

さて、今回のJKさんの選曲はGreen Dayをフィーチャーしました。

楽曲に込められた様々な切り口のメッセージの話をしてくれたJKさん。

楽曲と、社会や政治との関係性を語ってくれるのもJKさんだからこそ。

次回はどんな選曲になるか、どうぞお楽しみに!

さて、次回放送のその弐のコーナーメッセージテーマは…

【いつまで続くの?続けるの?】です。

解釈は自由です。皆さんんが思い当たる内容をお送りください。

また「その壱のコーナー」の出演者も募集しております。

出演希望の方はご連絡下さい。

エフエム大分のHPのメッセージフォームか、

番組のTwitter…  @fm57_staff にご連絡ください。

こちらからご連絡させて頂くこともあるかもしれませんので、

その際はよろしくお願いします。

5時台の最初のコーナー「その壱のコーナー」はJKさんと電話で生トークをして頂くコーナーです。ご出演頂いた方にはJKさんのサイン入りのFM大分のタイムテーブルをお送りします。

それでは2/28(金)夕方5時からの、

「fmごじしちじ」をよろしくお願いします!