FM Oita Top

北野”JK”順一

  • 北野”JK”順一

« 第619回「fmごじしちじ」 | メイン | 第621回「fmごじしちじ」 »

2020年3月10日 (火)

第620回「fmごじしちじ」

皆さんこんにちは。担当ディレクターのバリーです。

3/6(金)の放送を振り返ると…

まず、差し入れを頂きました。

カラフルなチョコのマドレーヌ。

Img_4708

スタジオの隣、ハニカムカフェさんを訪れたリスナーさんは、

「新型コロナウイルスの影響でお仕事が休みになったので、

JKさんに会いに来ました」と、仰ってました。

今週も新型コロナウイルスの影響を受けた内容のメッセージが沢山届きました。

日々、状況が変化していきます。

なかなか先が見えませんが、

心乱すことなく、助け合って過ごしていきたいですね。

ラジオも皆さんの心に寄り添って、声や音楽を届けてまいります。Img_4709

また3/6の放送では「お子様の卒業式に参加できなかった…」

といったメッセージも届いていました。

JKさんの選曲でフィーチャーしたアーティストは「Dragon Ash」でしたが、

卒業生に対する思いをのせた選曲でもありました。

我々スタッフも同じ思いです。

困難な状況を乗り越えて、次の場所へと挑み、歩んで欲しいです。

さて、次回放送のその弐のコーナーメッセージテーマは…

【思い切り叫びたーい!】です。

いつものように解釈は自由です。

皆さんが今、叫びたいことを送って下さい!

フリーのメッセージもお待ちしています。

また「その壱のコーナー」の出演者も募集しております。

出演希望の方はご連絡下さい。

エフエム大分のHPのメッセージフォームか、

番組のTwitter…  @fm57_staff にご連絡ください。

こちらからご連絡させて頂くこともあるかもしれませんので、

その際はよろしくお願いします。

5時台の最初のコーナー「その壱のコーナー」はJKさんと電話で生トークをして頂くコーナーです。ご出演頂いた方にはJKさんのサイン入りのFM大分のタイムテーブルをお送りします。

それでは次回3/13(金)夕方5時からの、

「fmごじしちじ」を、どうぞよろしくお願いします!