FM Oita Top

北野”JK”順一

  • 北野”JK”順一

« 第621回「fmごじしちじ」 | メイン | 第623回「fmごじしちじ」 »

2020年3月24日 (火)

第622回「fmごじしちじ」

皆さんこんにちは「fmごじしちじ」担当ディレクターのバリーです。

第622回は3/20(金・春分の日)の放送でした。

祭日でお仕事がお休みの方もいらっしゃったかもしれませんが、

いつも通り、沢山のメッセージを頂きました。

ありがとうございました。

Img_4829

JKさんの選曲は松任谷由実さんをフィーチャー。

卒業シーズンとのことで、それぞれの世代の皆様に当てはまるであろう、

JKさんセレクトの卒業ソングもOAされました。

新型コロナウイルスの影響で卒業式が開催できなかった学校や、

短縮仕様で実施した学校もあると思います。

様々な思いを胸にその日を迎えられた皆様に、

JKさんからの心からのプレゼントでした。

我々スタッフ一同も同じ思いです。卒業を迎えられた皆様、

そのご家族の皆様、おめでとうございます。

さて、次回放送のその弐のコーナーメッセージテーマは…

【マジ!?神かよ!?】です。

いつものように解釈は自由です。

みなさんの身近に神様に思えた人物はいませんか?

ピンチを救ってくれたり、思いもよらぬ幸福をもたらしてくれたり、

人物だけでなく、神様のおかげのように思えた出来事など、

【マジ!?神かよ!?】なメッセージをお待ちしています!

もちろん、フリーのメッセージでもOKです!

また「その壱のコーナー」の出演者も募集しております。

出演希望の方はご連絡下さい。

エフエム大分のHPのメッセージフォームか、

番組のTwitter…  @fm57_staff にご連絡ください。

こちらからご連絡させて頂くこともあるかもしれませんので、

その際はよろしくお願いします。

5時台の最初のコーナー「その壱のコーナー」はJKさんと電話で生トークをして頂くコーナーです。ご出演頂いた方にはJKさんのサイン入りのFM大分のタイムテーブルをお送りします。

それでは、次回は今年度最後の放送になります。

3/27(金)夕方5時からの「fmごじしちじ」を、

どうぞよろしくお願いします!