FM Oita Top

北野”JK”順一

  • 北野”JK”順一

« 第622回「fmごじしちじ」 | メイン | 第624回「fmごじしちじ」 »

2020年4月 1日 (水)

第623回「fmごじしちじ」

皆さんこんにちは「fmごじしちじ」担当ディレクターのバリーです。

第623回は3/27(金)放送でした。

エフエム大分の番組は3/30(月)から新体制に入りましたので、

この日が令和元年度最後の放送でした。

新しい番組もスタートしていますが「fmごじしちじ」は変わりません。

4月からもエフエム大分のスタジオからJKさんがお送りしてまいります。

令和2年度もよろしくお願い致します。

Img_4899

ただしいて変わった点を挙げるとするならば、

新AD2号が3/27の放送をもちまして番組を卒業しました。

学業と番組ADを両立しながら、およそ1年間頑張ってくれました。

Img_4898

最近は自分で考え、現場の動きを予測して、

早めのアクションで番組進行をサポートしてくれました。

短い期間でしたが真面目に、熱心に現場で動いてくれたことに感謝です。

4月からは新社会人に。

ラジオ業界からは離れますが、就職先でもきっと貴重な人材に育ってくれると思います。

感謝を込めて、ここに綴りたいと思います。

さて、大分県は 4/1から1週間は、人混みへの不要不急の外出や、

イベントなどへの参加を自粛するよう求めることを決めました。

当分の間、海外への渡航や、

東京や大阪への不要不急の移動も自粛するよう求めるとのことです。

企業などに対しても、もちろんこれは現実的に「可能であれば」になりますが、

在宅勤務や時差通勤などの活用や、移動を減らすための工夫も要請するとのことです。

番組にも現状の不安を綴ったメッセージが届きます。

4/3(金)の放送も様々な状況で聴いて頂く方がいらっしゃると思います。

我々としてはあらゆる状況を想定して現場に入りたいと思います。

さて、4/3放送のその弐のコーナーメッセージテーマは…

【四字熟語】です。

いつものように解釈は自由です。

創作して頂いて構いません。

もちろん、フリーのメッセージもお待ちしています。

また「その壱のコーナー」の出演者も募集しております。

出演希望の方はご連絡下さい。

エフエム大分のHPのメッセージフォームか、

番組のTwitter…  @fm57_staff にご連絡ください。

こちらからご連絡させて頂くこともあるかもしれませんので、

その際はよろしくお願いします。

5時台の最初のコーナー「その壱のコーナー」はJKさんと電話で生トークをして頂くコーナーです。ご出演頂いた方にはJKさんのサイン入りのFM大分のタイムテーブルをお送りします。

それでは、令和2年度最初の放送、

4/3(金)夕方5時からの「fmごじしちじ」を、

どうぞよろしくお願いします!