FM Oita Top

北野”JK”順一

  • 北野”JK”順一

« 第623回「fmごじしちじ」 | メイン | 第625回「fmごじしちじ」 »

2020年4月 5日 (日)

第624回「fmごじしちじ」

皆様こんにちは「fmごじしちじ」担当ディレクターのバリーです。

4/3の放送で「fmごじしちじ」も新たな年度に入りました。

新型コロナウイルスの影響で例年とは大きく異なり、

不安を抱えたまま春を迎えているリスナーさんもいらっしゃると思います。

JKさんをはじめ我々スタッフも、感染予防に努めて準備・本番に入っております。

4月最初に放送は、やはりこの日を迎えられたことの喜びを感じますが、

今年はそれだけではありませんでした。

放送中にも新型コロナウイルス関連のニュースが沢山入ってきます。

JKさんとも「大事なことなので何かあれば速やかに番組の中で伝えよう」と、

常々話しております。

耳を塞ぎたくなる内容ですが、今後も臨機応変に対応しながら、

生放送に向き合いたいと思っております。

皆様も健康・命を守ることを最優先に考えて、ラジオから聞こえてくる言葉や音楽に、

耳を傾けて頂ければありがたいです。

Img_5041

さて、4/10放送のその弐のコーナーメッセージテーマは…

【最近、おうちで何してる?】です。

自分や大切な人の命を守るために、不要不急の外出せずに、

自宅でお過ごしの皆様へ、

実際に何をしてお過ごしなのか…この機会に教えてください。

フリーのメッセージもお待ちしています。

また「その壱のコーナー」の出演者も募集しております。

出演希望の方はご連絡下さい。

エフエム大分のHPのメッセージフォームか、

番組のTwitter…  @fm57_staff にご連絡ください。

こちらからご連絡させて頂くこともあるかもしれませんので、

その際はよろしくお願いします。

5時台の最初のコーナー「その壱のコーナー」はJKさんと電話で生トークをして頂くコーナーです。ご出演頂いた方にはJKさんのサイン入りのFM大分のタイムテーブルをお送りします。

なお4月からのタイムテーブルがまだ届いておりませんので、

その壱のコーナーに出演して頂いたリスナーさんに、

発送出来ていないかたもいらっしゃいますが、今しばらくお待ちください。

それでは、次回、4/10(金)夕方5時からの「fmごじしちじ」を、

どうぞよろしくお願いします!