梶川美樹

  • 梶川美樹

« バサジィ大分 | メイン | ☆ドゥモニ 卒業☆ »

2009年3月27日 (金)

HAPPY FRIDAY☆

本日2回目の投稿ですpc

今日のスタジオの様子shine

P1010627

桜がキレイでしょーcherryblossom

なんだか気分もウキウキしちゃいますheart04

 

今朝も沢山のloveletterありがとうございました。

『今日で最後ですか?』というメッセージも届きましたが・・・

TOMさんからバトンを受け取ったので、

来週の月曜日・火曜日まで 私が☆ドゥモニ☆を担当しますwink

なので、あと2回 どうぞ カジカワミキにお付き合いくださいねclover

ちなみに、”HAPPY FRIDAY”は今日 最終回・・・だったんだ(笑)

 

毎週☆ドゥモニ☆のOAが終わると、

☆FRIDAY JAM☆の立川麻湖さんと、彩賀ゆうさんにお会いしますheart01

二人ともキレイで、オシャレなので いつも目をキラキラさせながら眺めてるんですlovely

でも、金曜日 このスタジオで会うのは最後なので 記念にcameraをお願いしました。

P1010629_2

(立川さん、彩賀さん この写真を使わせてもらいました<(_ _)>)

また金曜日、こっそり遊びに来ますネapple

 

では、☆ドゥモニ☆ラスト2回heart

カジカワ頑張りまっすpaper